滋賀県

滋賀県のライン女の子一覧

優衣

優衣のプロフィール写真

見た目怖いし短気だけど、意外と甘い顔してくれたりする、ギャップを持っている男性がタイプです。ギャップに弱い私です(/ω\*)

美樹

美樹のプロフィール写真

美味しい美味しいってなんでも食べてくれる男性がタイプです。私の手料理も、それから私も食べてもらいたいな(/ω\*)

ゆめの

ゆめののプロフィール写真

こんにちは♪ぽっちゃり好きの方良かったら仲良くしてください!

沙耶

沙耶のプロフィール写真

男の人と付き合ったことがあんまりないので、優しく色々教えてくれる人に出会いたいです。

花穂

花穂のプロフィール写真

最近グリーンスムージーにハマってます(*^^*)女子力上げて頑張るから素敵な人と出会えますように♪

ゆずき

ゆずきのプロフィール写真

私のタイプは年下です。草食系男子って言われているような優しい気弱な男子が好みです。誰がいませんか??( ^P^)

やすえ

やすえのプロフィール写真

私が甘えん坊なので、甘えさせてくれる人がいいな (*´ω`*)いっぱい甘えさせてくれる人希望です!

萌香

萌香のプロフィール写真

彼氏とは四六時中べったり一緒にいたい派です。一日中ラブラブしてたい(//∇//)

みつよ

みつよのプロフィール写真

休日は家でのんびりしたいタイプ。一緒にまったりできる彼氏募集中♪

しのぶ

しのぶのプロフィール写真

こんにちは!声がイイってよく言われます(笑)声フェチの方よろしく!

サブコンテンツ

このページの先頭へ