北海道

北海道のライン女の子一覧

のい

のいのプロフィール写真

長女なので、お世話をするのが大好きです。お節介な私ですが、年上だけどなんにもできない男性いませんかあ??(´▽`*)

ひさこ

ひさこのプロフィール写真

フラワーアレンジメントが趣味です。口下手なのでおしゃべり上手な方とお付き合いしたいです。

みすず

みすずのプロフィール写真

周りからはよく、ドMって言われます。攻められるの確かに好きかも。。

きずな

きずなのプロフィール写真

サーフィンとかマリンスポーツしている男性が好き。上半身裸の男性に惹かれちゃうので、自信ある人いたらお願いします〜(*´д`*)

なつき

なつきのプロフィール写真

私が何をしても可愛いって言ってくれるような、そんな男性がいいなあ〜そんな人いないかなあ?( *^艸^)

優那

優那のプロフィール写真

アクセサリーを集めるのが趣味です。女子力アップして素敵な人と出会いたいな(*^^*)

あん

あんのプロフィール写真

これまであまり恋愛経験が少ないので、私に色々と楽しいことを教えてくれるような人がいいな(*^_^*)ノ

ちえ

ちえのプロフィール写真

草食系ブームですが…肉食系男子にときめきます(//∇//)がっついて欲しい!

萌衣

萌衣のプロフィール写真

夜寂しくて眠れないの(/ _ ; )一緒に寝てくれる彼氏が欲しいです(/ _ ; )

真由子

真由子のプロフィール写真

こんにちは!西内まりあに似てるってよく言われます。仲良くしてください!

サブコンテンツ

このページの先頭へ